運営者情報

はじめまして、ガジェットノートを運営しているうたたぞう@utatazo)です。

ガジェットノートでは、人生をちょっぴり豊かにするガジェットや文房具の情報をお届けしています。

まずは、サイト管理人であるうたたぞうの自己紹介を簡単にさせてください。

うたたぞうのプロフィール

はじめまして、うたたぞうと申します。

本業はエンジニアとして働いている20代で、趣味でブログメディアをいくつか運営しています。

エンジニアであることもあり、QOLを上げるデジタルガジェットが好きです。

ただ、デジタルなものだけでなく、アナログな手書きも負けじと大好きです。

思い返すと、小学生の頃から、ノートや文房具が大好きでした。

ガジェットノートについて

デジタルなガジェットと、アナログな文房具どちらの良さも合わせて紹介したいという思いを込めてガジェットノートというサイトを作りました。

閲覧してくださる皆様に、自分が本当におすすめしたいガジェットや文房具をお伝えできるよう、いい記事をたくさん書ければいいなと思います!

ガジェットノートの運営方針は下記です。

  • 出来るだけすべての製品を実際に購入した上で情報をお届けする
  • 情報を客観的な視点と正確な数字でお届けする
  • たくさんの写真で商品の魅力をお届けする

もし掲載している内容に間違い等ございましたら、大変お手数ですがお問い合わせフォームからご指摘ください。

ガジェットノートを応援よろお願いします!

うたたぞうの関連サイト

うたたぞうの運営サイト

おすすめのブログ

ガジェット系

マキログ

運営者: マキさん

MacBookを中心としたガジェット系のブログで、特にデスク周りの写真がとにかくおしゃれです。

2021-10-12