ガジェット

Amazonで電源タップを探してみた

Amazonで電源タップを探してみた際のメモです。

電源タップの探し方

Amazonで「電源タップ」で検索し、スポンサープログラムは無視。

評価が高い(星が4つ以上)かつ、気になった商品があれば、タブで開く。

タブで開いたあとは、星が4つ以上だが、星1の評価が大量についていないか?星の割合などをみる。

気になるコメントがないか?

中国系の商品は、ここでボロクソかかれていたりするのできづける。

比較した電源タップ

エレコムの電源タップ(個別スイッチあり)

デスクまわりに置くときにぴったり。

エレコムの電源タップ(一括スイッチあり)

みためが業務用っぽいですが、差込口が7個とたくさんあるのが特徴。

見えないところの配線にぴったり。

サンワサプライの電源タップ(一括スイッチあり)

サンワサプライの電源タップは、とにかく差込口がたくさんあるのが特徴。

ブレーカーが内蔵されており、許容量をオーバーした場合ブレーカーが作動し事故が防止される。

Panasonicの電源タップ(スイッチなし)

Panasonicの電源タップは、スリムなのが特徴。

大きなアダプタを使わい場合にぴったり。

最終的に購入した電源タップ

デスクまわり用の電源タップ

デスクまわり用の電源タップは、エレコムの電源タップ(個別スイッチあり)にしました。

Amazonで高評価を獲得しているエレコム電源タップをレビュー
Amazonで高評価を獲得しているエレコム電源タップをレビューAmazonで高評価を獲得しているエレコム電源タップを購入しました。 大きさや使い勝手の感想レビューを、たくさんの写真とともにお届けし...

テレビ裏用の電源タップ

デスクまわり用の電源タップは、エレコムの電源タップ(個別スイッチあり)にしました。

サンワサプライの電源タップ
サンワサプライの差込口がたくさんある電源タップのレビューテレビ裏の配線ごちゃごちゃを解消したく、サンワサプライの電源タップを購入しました。 サンワサプライの電源タップは、電源の差込口が10個...
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です